昨日の夕方 徳さんの『路線バスの旅』に十条、板橋、練馬と乗り継ぎ
うちの近くが映っておりました。

 

飛鳥山でゴンドラ・アスカに乗りお弁当を食べ バスで板橋へ 

 

道路や時々見かけるお店でもテレビに映ると新鮮に見えますね(笑)
近いうちに私も行ってみようかな?
 

 

では 2021 10・10 コメントへの返信

 

1   熊プーさん
    お芝居は客席も雰囲気、背景のようなものですから
    お客様が少ないとやはり寂しいですね。


2   こなつさん
    何か日常に小さな贅沢が戻りつつありますね。
    嬉しい事です(笑)


3   こうちゃんさん
    ご観劇より先にネタバレしちゃいましたね。ごめんなさい。


4   bra**fiel* さん
    未だに地方でご観劇頂けない方にはブログの私で
    楽しんで頂けているかと思います(笑)


5   229太郎さん
    なるほど、面白いところに気がつかれました(笑)
    調べてみますね。


6   うりさん
    ご観劇ありがとうございました。
    おとわの悪婆に関しては先月のブログに書いてございますので、  
    そちらもが参照くださいませ。