うちの大相撲秋場所の楽しみ方は、家人と抜粋した力士の勝敗で
勝った方が場所後に好きな夕飯が食べられると云う遊びをしております(笑)


ただの相撲観戦ではなく15日間 応援する方も力が入って楽しめますが今の所 
どうも私の選んだ力士は調子が悪く 点数が伸びません(笑)


ここのところ、私が連敗していて今場所もどうも私の負けかな?(笑)


うなぎ~ が逃げていく・・・。

 

 


では 2021 9・15 コメントへの返信

 


1   杏実さん
    申し訳ありません 歌舞伎の楽しいお話をするコメント欄
    マイナス思考のコメントは今後とも掲載できません 
    あしからずご了承くださいませ。


2   もんきちさん
    そうですね。


3   熊プーさん
    坂口健太郎さん 菅波先生で一躍、好感度アップですね(笑)
    

4   ヨー☆ちゃんさん
    外出控えろと云われても そうはいかない時もあります。
    くれぐれも予防は怠りなく。


5   bra**fiel* さん
    モネちゃんに嵌っておられますね(笑)


6   こなつさん
    私もそう思います(笑)平和ボケの鈍感なだけです(笑)


7   こうちゃんさん
    一緒ですね、よかった(笑)昔は『刑事コロンボ』なんて秀作もありましたね。