東京はまたまたの緊急事態宣言、延長の様子ですね。

 

そんな中ですが、できるだけ密を避けまして 今夜は例によって非日常を楽しみに
またいつもの有明のホテルにやって来ました。


このホテルもオリンピック、パラリンピックの開催中はたくさんの人が宿泊していたようで
喧騒感らしき雰囲気がまだ少し残っている感じでしょうか?(笑)

まだ英語の注意書きが残っている所もありました。


ここらあたりも賑やかだったことでしょうね。

開催期間中はもちろん来る気はありませんでしたが・・・(笑)

 

 

正面に見える四角い屋根は有明テニスの森で横の屋外コートはここからでも見えておりますね。
オリンピックではテニスが行われておりました。

よく見えますでしょ(笑)

私たちのここのホテルへの滞在は4月以来4回目ですが、私はここがお気に入りです。

 

 

本来はディズニー・ランドかシーへ行きたかったのですが
入場制限でなかなか予約が取れません

 

旅行にも行けませんし 少しでも旅行気分を味わいにやって来ましたが
早く いつでも どこでも行けるようになってほしいですね。


今夜は近くの大型スーパーで買ってきた食材とお惣菜でこれから夕飯です(笑)

そして今夜は非日常の旅行気分を楽しませてもらいます。