昨日の東京の練馬では38度の迫る猛暑でしたね。 結局 私はうちから1歩も出ず、ず~っとテレビ三昧でした(笑)

 

オリンピックのお陰で リアルタイムで見られなかったドラマなどの録画を
ず~っと見てました(笑)


こんな1日もいいですね(笑)

今日は英気充分で歌舞伎座に向かいます。

 

 

では 2021 8・10 コメントへの返信

 

 

1   熊プーさん
    高校野球の甲子園、あの暑い中 みなさんよく応援できるな~と
    いつも感心しております(笑)


2   チャコ☆さん
    山崎さん まさかアカペラで歌われるとは思いませんでした。
    それでも魅せて下さいますね(笑)


3   松帆千秋 さん
    不思議なご縁ですね(笑)
    バース、掛布、岡田選手の3連発は語り草ですね。


4   たねさん
    それでもやはり母校と云うのは、甲子園 気になりますね(笑)


5   こなつさん
    これもまた、不思議なご縁。
    以前はNHKとは別に関西朝日放送でも高校野球中継を
    全日放送してましたよね。


6   bra**fiel* さん
    あははは、こじ付け的三郎(笑)
    でも何かにつけてのご縁 これも大事なことです。


7   ショーケーさん
    こちらもつながりを探して頂き光栄です(笑)
    團子さんと染五郎さんの「三社祭」私も見たいです。


8   杏実さん
    猿之助さん どうなのでしょうね?
    皆様の方が情報が早いかも・・・?