昨日の総ざらい兼舞台稽古、2部の舞台稽古が押せ押せになっていたので、
『加賀見山再岩藤』のかかりは予定より 30分くらい遅くなりました。

 

その分 どんどん押せ押せになって 終わったのは夜の12時を越えたかも知れません

私は最後まではおりませんでしたが、かなり遅くなったでしょうね。


今日の初日通りのお稽古はあさイチからですので 巳之助さん 
昨日の疲れが出ないといいですね。

 


では 2021 8・1 コメントへの返信

 


1   こうちゃんさん
    今日の舞台稽古で、明日の舞台が上出来かどうかが決まります。
    もう1日お稽古 がんばります。


2   もんきちさん
    東京はいまだに緊急事態宣言が31日まで続きます。
    油断禁物ですね。


3   熊プーさん
    花道上の宙乗りはコロナ禍が終わらないと難しいでしょうか?


4   bra**fiel* さん
    曽平太 なかなか面白いお役ですよ(笑)


5   akai-hanabi さん
    いえいえ、わざわざ弘太郎さんの会をご観劇下さりありがとうございました。
    ホテル泊 ゆっくり楽しまれましたか?(笑)


6   こなつさん
    緊急事態でも何事もなかったかのような歌舞伎公演、
    日常を忘れて頂きたいと思います。


7   杏実さん
    8月もご観劇予定が満載ですね、移動はくれぐれもお気をつけて。


8   アメリさん
    ありがとうございます。チームワークのよさ、オリンピックみたいですね(笑)


9   naco さん
    ひと月の中に休演日を入れたり 初日、千穐楽間が長くなったりしますので 
    その分 お稽古期間が短くなり 仕方ありませんね。


10  まんまるさん
    みっくんが歌舞伎座で通し狂言の主演をされるのは初めてかな?
    初日、ご期待くださいませ。 私にも・・・(笑)