オリンピック開会式、3時間以上見ておりました。

始まればやはりワクワクしますし 感動もします。

 

長嶋さんと王さんと松井さんの聖火ランナー そろい踏み。

そして大坂選手の最終ランナー。

 

パフォーマンスの空中に飛ぶ球体が地球に変形、あれ、どうやっているのだろう? と 

見えないはずのうちの窓から思わず 国立競技場の方を見上げていました(笑)


それにしてもお二人の演説の長かった事・・・、選手の皆さんは入場行進からおよそ3時間
立ちっぱなしでお気の毒でした。


その後 ほとんど12時前に海老蔵さんの鎌倉権五郎の登場でしたが 見る前にくたびれてしまって・・・、

 

暑い夏の日、夜とは云え『暫』の衣裳姿でのず~っと待機 さぞくたびれた事と思います。

ジャズピアノと歌舞伎・・・。

 

評価は人それぞれでしたでしょうが、世界注目の中の海老蔵さん 歌舞伎の代表でした。

さあ オリンピック いよいよ始まりますね。

 

 

では 2021 7.23 コメントへの返信

 

1   麻太郎さん
    勘九郎さん いい笑顔でしたね、大役お疲れさまでした。


2   まんまるさん
    本当にブルーインパルス あっという間に消えていきました(笑)
    浅野忠信さんはただ物ではありませんね(笑)


3   もんきちさん
    おかえりモネ 舞台は登米と東京ですが、
    なんと狭い範囲でみんなが生活している事か・・・(笑)


4   こうちゃんさん
    オリンピック始まった以上 もうとやかく言うのはやめたいですね。
    みんなを応援しましょう!


5   杏実さん
    すったもんだ開会式 でも各国の選手が一堂に会するのはワクワクします。


6   熊プーさん
    私のそっくりな俳優さん 誰だろう?(笑)
    歌舞伎座前での救急車 それは心配でしたね。


7   ヨー☆ちゃんさん
    海老蔵さん なかなか登場しませんでしたね(笑)


8   チャコ☆さん
    夏場のワクチン接種 いろいろ副反応ありそうですね。
    家人もちょっと大変でした。


9   bra**fiel* さん
    始まればやはり感動の連続、これからが楽しみですね。


10  こなつさん
    『暫』の感想スルー それだけで十分わかるような気がします(笑)
    

11  たねさん
    いよいよ始まりましたね。2週間 ステイホームで楽しみましょう。