やりましたね、男子サッカー日本代表チーム 前半はイライラする場面が多かったですが、
後半に久保選手の一発で気分が「スカッとジャパン」(笑)

 

相手の南アフリカチーム おそらく日本とは引き分けの勝ち点1を狙っているみたいの
前半はほとんど攻撃せずの守備一貫のようでした。

後半に1点を取られてからは俄然 動きが変わり怒涛の攻撃でしたよね。

 

それにしても日本チーム ファールを多くとられすぎていませんでした?

同じような選手同士の接触 南アフリカチームにはイエローカードが出ないで
日本チームにはイエローカードが出てるみたいに思えたのは私だけ?

 

ま、なんにしても久保選手の文句なしの一発で勝ち点3、ひとまずは胸をなでおろしました(笑)

簡単に勝てる試合などありませんね。

 

 

では 2021 7・22 コメントへの返信

 

1   こうちゃんさん
    最近のこの状況下では御馳走の出演もなかなか厳しいみたいです。


2   もんきちさん
    油井正雪自体は江戸時代の悪人ですからなかなか登場しません
    ですが、『丸橋忠弥』と云う演目はございます。


3   熊プーさん
    それは豪華な三すくみですね(笑) 
    うちの近所のスプレーアート もうすぐ建物全体が取り壊され 再開発のうわさも・・・。
    もったいないですね。


4   こなつさん
    「うぁ~、オフサイドか!」と 同じこと言いました!(笑)
    でも後半に久保選手が値千金の一発でしたね。
    こけら落とし公演 豪華で今から思えば懐かしいです。


5   杏実さん
    京都の学生さん よく知っていましたね(笑)
    ワクチン接種 発熱もなくよかったです。腕の痛みはみんなにあるみたいです。


6   アプリデナさん
    『鈴ヶ森』の雲助、いろんな斬られ方をしますが、
    それを滑稽化するのが歌舞伎ですね(笑) 


7   たねさん
    箱根駅伝、鈴ヶ森横や、遊行寺前など歌舞伎に所縁のところも
    多く通過しますね(笑)
    オリンピックの不祥事、おっしゃる通り あんぐりです。


8   まんまるさん
    いってらっしゃ~い! 楽しんで来てください。


9   akai-hanabi さん
    私 けっこう斬られました(笑)お尻やら 足やら 腕やら・・・。
    わりとやってますね(笑)


10  外郎童さん
    印象的な弔辞でしたね。でもそのあとすぐに十代目が・・・。
    そんなに仲良くなくてもいいのに・・・。