梅雨明け間近の予報が出たとたん なんと朝から暑いですね(笑) 

いきなりの太陽もヂリヂリと照り付けております。

 

思わず、空に「ころ加減はないんかい!」と 虫のいいことを云っておりますが、

ありがたい日差しに目いっぱい洗濯物を干しておりました(笑)


さあこれから本格的な夏です・・・。

充分水分を取り 熱中症に気を付けて下さいませ。

 


では 2021 7・11 コメントへの返信

 


1   こうちゃんさん
    ハワイの映像をテレビで見て楽しんでおります。
    早く行きたいですね(笑)


2   うっ君さん
    ありがとうございます。お気持ちだけで十分です。
    歌舞伎座に行けば演劇界 置いてありますので・・・(笑)
 

3   もんきちさん
    歌舞伎十八番は一応、成田屋のお家芸ですが おもだかやでも何回もやっておりますし
    他のお家の方も多く勤めておられますよ。


4   まんまるさん
    そこかい! って 高校生のための歌舞伎教室でも『鳴神』よく出ますよね(笑)
    確かにあの場面だけ、悲鳴が上がります(笑)


5   熊プーさん
    『鈴ヶ森』で雷が聞こえ、演出効果抜群だったそうです(笑)
    海老蔵さん 猿翁旦那の崇拝者ですからね(笑)


6   bra**fiel* さん
    現代の雨も鳴神上人の行法が破れたか? なんて芝居がかって考えてしまいます(笑)
     

7   こなつさん
    『上州土産百両首』は色々 思い出のある作品です(笑)
    楽しんで頂けて良かったっです。