熱海市の土石流の災害、時間が経つにつれ 被害の大きさがわかり唖然としております。

 

人はいつ、どんなことに巻き込まれるかわからない!
交通事故や火事などもそうですが、自然災害は防ぎようがありません

 

気を付けていても会う災害、回避する手出てはなんかないものでしょうか?

 

 

では まず 2021 7・3 コメントへの返信から

 

 

◎   柿さん
    今は若い人の活躍が目立ちますね。
    若いからまだまだ なんて考え方は年とった証拠です(笑)

 

つづいて 2021 7・5 コメントへの返信

 

 

1   熊プーさん
    会社もコロナ禍での興行で上演時間が縛られておりますから
    内容で皆様のご期待に沿えるよう頑張っております(笑)


2   ひとみさん
    ありがとうございます。
    皆様のそのお気持ちが会社を動かしてくれそうです。


3   こうちゃんさん
    ありがとうございます。今のところ休演と出演がオセロなので・・・。
    きっと来月は・・・(笑)


5   まんまるさん
    梅の方の写真、デジカメのない時代でしたから
    あまり映りはよくありません(笑) すいません
    でもそれだけに貴重な写真なのですよ。 


6   こなつさん
    歌舞伎に怨念物はつきもの・・・(笑)
    お話は単純ですからみな様、胸がすくのでしょうね(笑)


7   akai-hanabi さん
    8月は納涼歌舞伎が多いですから、今まででもけっこう『四谷怪談』
    かかっておりましたね(笑)


8   杏実さん
    猿之助さん今月は6役早変わり 来月は7役早変わり、
    なんか昨年の1年分を取り返そうとしておられますね(笑)


9   bra**fiel* さん
    ありがとうございます。
    皆様に来月のお役をご想像頂いて勇気百倍です(笑)