おはようございます。今日はこれから久しぶりの定期健診です。

 

今から行きますので、今朝は簡単に・・・。

では行って参ります。

 


では 2021 6・22 コメントへの返信

 

 

1   もんきちさん
    「おかえりモネ」は毎日見ております(笑)
    それと、吉野は奈良県、比叡山は滋賀県ですが、
    わざわざ回り道されたのですか?(笑)


2   熊プーさん
    歌舞伎座初演の時も出ておりました。この前の出番が『鈴ヶ森』の雲助で
    早ごしらえでしたね(笑)
    京都のこの時 バイクで行けたのは若かったですね(笑)


3   まんまるさん
    正面を見るとガッカリされますでしょうから・・・(笑)


    

4   こうちゃんさん
    『日蓮』は1時間ですからお茶で例えればかなり濃茶ですね(笑)


5   たねさん
    京都へ向かおうとして比叡山に登ればかなり心配しますね。
    でも、京都の周りは山だらけなので行く道は結局
    トンネルか山かしかないんです。 


6   229太郎さん
    決して口パクではありません 次元の違う場面の時は確かに
    エコーがかかっております(笑)


7   こなつさん
    浪尽くしのそのセリフ、台本かアドリブか?忘れました(笑)
    私ももう、女形はないと思いますが、竹三郎さんが弥次喜多で
    静御前の扮装をされてましたね(笑)


8   アメリさん
    南座、もう一度行って『オグリ』再演したいです。


9   bra**fiel* さん
    山の中の道路の建設はグッと便利になりますが大変でしょうね、
    頭が下がります。


10  akai-hanabi さん
    比叡山ドライブウェイは自動車専用道路ですので、電動であれ
    自転車は入れません(笑)


11  杏実さん
    今は中村座 地方公演なのですね、羨ましい(笑)
    長野はもう日常が戻りつつあるのですね。