東京は今日から雨続きの模様 関東もいよいよ梅雨入り宣言が出るでしょうか?

晴れが続くと雨もいいなあ~と思いますが 災害ほどの雨にならないことを祈ります。

 

ユーチューブのダイジェスト映像も流れて舞台『日蓮』も佳境に入って参りました。
今は便利ですね、スマホでも映像が見られるのですから・・・。


スマホ 色んな使い方がありますが地下鉄の電車の中で 乗客みんなが
座っていても 立っていても みんなスマホを見ている景色 
一昔前では考えられない異様な光景に見えます(笑)


私もその中のひとりかなぁ~、必要に応じては時々スマホは見ますが
電車の中はできるだけ 読書です(笑)

 


では 2021 6・13 コメントへの返信

 


1   杏実さん
    三谷歌舞伎はかなり話題になりましたね。
    今や歌舞伎役者はあらゆる分野への開拓者です(笑)


2   こうちゃんさん
    エスパス・ビブリオさんのご厚意での絵画展、次回があればいいですね。


3   bra**fiel* さん
    今があるから明日がある、そのお気持ちは大事ですね。
    いつも元気をありがとうございます。


4   熊プーさん
    そうですね、6月はわりと地方公演が多かったです。
    その分生活がレパートリーに翔んでおりました(笑)


5   まんまるさん
    慣れていいもの 慣れたくないもの 慣れないといけないもの、
    慣れてはいけないもの、猿翁旦那の指針みたいですが、今の状況
    慣れたくないです(笑)


6   知子さん
    想像を現実にしていかないといけませんね。
    否定ばかりでは何もできないし、来年はきっといい事がありますよ(笑)


7   こなつさん
    あははは、見透かされていますね(笑)
    忙しくなったらきっと云ってますよ。
    「コロナの時 もっとゆっくりしておけばよかった」と、


8   ショーケーさん
    團子さんも染五郎さんも背が伸びて、もう大人です。
    早いですね~、その分 年を取っている訳か・・・(笑)