東京は梅雨が来ないまま 今日の暑さは夏本番と云う感じです。

 

昨日のお天気ではありませんが せっかくの日差し、朝から布団干しです(笑)

 

天の恵みはありがたく受け入れましょう 梅雨になってもね(笑)

 

 


では まず 2021 6・6 コメントへの返信から

 

 

◎   tokyo23yokohama さん
    お陰様で休演日 ゆっくりさせてもらいました。
    ご観劇楽しんでくださいませ。


つづいて 2021 6・7 コメントへの返信

 

1   もんきちさん
    そうですね、『おちょやん』の時は朝から気が重くなりましたが
    『おかえりモネ』は朝から爽やかになれますね(笑)


2   熊プーさん
    ご縁のある方がたくさん居られますね。羨ましいくらいです(笑)
    戦いと天気 ある意味 私の隠れテーマです(笑)


3   まんまるさん
    お天気と密接な関係を必要としているお仕事は多いでしょうね。
    漁師の方たちは即 命にかかわりますものね。
    私も傘を持っていると降りません(笑)


4   こうちゃんさん
    ステイホーム、自宅に居るとする事がなくて 家事を手伝うと
    日課になってしまいました。今では半分後悔してます(笑)


5   こなつさん
    昔のお天気予報はあてにならなかったですが、今は優れものですね(笑)


6   ゆうき♪ さん
    私は間違いなく雨男です。遠足や旅行 DLなどに行くとき
    晴れているほうが稀です(笑)


7   bra**fiel* さん
    いえいえ、飲んでいる中での話の話題です(笑)
    でも、やりはじめると面白いらしいですね。
    『おかえりモネ』を見ながらそう思います(笑) 


8   たねさん
    交通の便のいい住まいは憧れますね、うちは他から比べると便利な方ですが、
    それでももっと近ければ、なんて思います(笑)   


9   杏実さん
    『逃げ恥』面白かったでしょ?(笑) 私もリアルタイムでは見られなくて
    再放送を録画して見てました。こんなに面白かったんだ、って
    後悔しましたもの・・・(笑)


10  akai-hanabi さん
    私も新聞で知りました、確かどこかで御一緒しているはずです。
    ご冥福をお祈りいたします。