お稽古期間も終わり いよいよ今日は初日です。

本来なら早めに楽屋へ行って その雰囲気を味わいたいですが、
残念ながら楽屋入りの時間も決められております。


今日からは3部制の時間で、2部の方にはもうお会いできないかな?


それでも3部に出演している人たちも多いですから 4月の時のような寂しさはありません

『日蓮』今日からのお客様の反応が楽しみです。

 

 

では 2021 6・2 コメントへの返信

 

1   麻太郎さん
    上演スタイル 徐々に元に戻しつつありますね (笑)


2   まんまるさん
    そうですね、地方の方も歌舞伎座までは来られないけど、
    上演していると云うだけで 気持ちに張りができると・・・(笑)


3   熊プーさん
    とにかく新作をお届けすると云う意欲をお察しください。


4   こなつさん
    普段なら出ている演目が違っても いろんな方のお部屋まで
    ご挨拶に行けるのですが、今はねぇ~、
    でも 楽屋で聞ける声だけでもうれしいです。


5   知子さん
    やはり楽屋で仲間と話ができるのは楽しいです(笑)


6   杏実さん
    手を振られても困りますが、心の中でいっぱいご声援してください(笑)


7   ひとみさん
    ありがとうございます。ご声援お待ちしております(笑)


8   外郎童さん
    おもだかや一門 ほとんどが勢揃いの舞台 久しぶりです。


9   ヨー☆ちゃんさん
    右近さん 大きくなりました(笑)


10  bra**fiel* さん
    そうですね、うちの近くの紫陽花も花盛りになって来ました。
    梅雨は梅雨、それはそれでいい季節です。