家人も今週から新しい仕事が始まり 朝早くに家を出ていきます。
私は現在、出かけるのは遅いですが 夜遅くまでの稽古が続きます。
 
従いまして夜と朝の間が短く ここのところ体がびっくりしております(笑)


今日は初日通りの舞台稽古 明日が初日、これでだいぶ生活の時間帯が
落ち着いては参りますが、体が慣れていくのはまだまだ先の事になりそうです。

 

 

では まず 2021 5・31 コメントへの返信から

 

◎   まあるさん
    ありがとうございます。ワクチン接種 早かったですね。
    安心が一番です(笑)


◎   松帆千秋 さん
    ありがとうございます。PCの故障、いつもの事のようになりましたね(笑)
    お察し申し上げます。でも PCだんだん寿命が短くなっているようで・・・。


◎   まさこさん
    ありがとうございます。昨年の誕生日 おっしゃる通りでした。
    昨年より今年、今年より来年(笑) 期待したいですね。


つづいて 2021 6・1 コメントへの返信

 

1   まんまるさん
    そう思って見て頂ければ幸いです。少し難しい物語ですから・・・。


2   麻太郎さん
    ひとりひとりのお客様に語り掛けるようなお話です。


3   ひとみさん
    今の舞台、今度は博多で・・・と云う事が大変難しいです。
    でも博多座も歌舞伎公演が再開されましたね。
    地方の皆様もなんとか歌舞伎をご覧になりたいと思われるでしょうね。


4   杏実さん
    わかります。そういったお客様 多く見受けられますね。
    くれぐれもご用心を・・・。


5   こうちゃんさん
    確かに、構想的にはスーパー歌舞伎でしょうね。
    それを歌舞伎座での短時間の公演に仕様変えは難しかったと思います。


6   熊プーさん
    『日蓮』だいぶ出来上がって参りました。
    お芝居はともかく、スーパー歌舞伎的要素が多いので
    音響 照明等のタイミングが大事になって参ります。


7   こなつさん
    暑くても寒くても、忙しくとも暇でも 年から年中ビールは旨いです(笑)
    こなつさんも不規則ですね、お体を無理しないように・・・。


8   外郎童さん
    VS路線バスの旅のビール 太川さん美味しそうに飲まれますよね(笑)
    それだけ過酷だという事でしょうね。


9   アメリさん
    なるほど、新しい3Sですね(笑)今の時代 それは大切なのかも・・・?