昨日の『スカッとジャパン』猿之助さん 久しぶりの悪役でした(笑)
短編とはいえ 面白いドラマ作りでしたね。

 

そのドラマに隠された味付け、夜のブログでご紹介いたします(笑)


すでに歌舞伎座では猿之助さんはじめ 数人で抜き稽古が始まっていたみたいですが。
今日から『日蓮』私たち参加のお稽古も開始です。

午後からですが気持ちも新たに 行って参ります(笑)

 

では 2021 5・24 コメントへの返信

 

1   まんまるさん
    わかります、今の世の中 なんか殺伐となって来ましたね。
    『日蓮』そんな時の作品かも・・・?(笑)


2   うっ君さん
    国によって対応の善し悪しが違いますね。
    日本はこれでいいのかなぁ~?


3   熊プーさん
    周りの社員さんたち、気が付かれました?(笑)


4   こなつさん
    本当だ!明神に聖人、現在は英雄、猿之助さんの1年、
    役を上げると面白いですね(笑)


5   bra**fiel* さん
    ちょっとした半沢直樹でしたね。
    それにしても猿之助さん 中車さんのキャラクターもかぶってて
    濃いかったこと・・・(笑)


6   akai-hanabi さん
    分かって頂けて良かったです(笑)   
    私もドラマの後 録画を見直してみんなを確認してました(笑)


7   ゆうきさん
    テレビ局にはスタイリストさんが居られるので、その効果かも?(笑)
    会えない私のスタッフ・キャスト みなさまの友達 思いは一緒ですね。


8   杏実さん
    『スカッとジャパン』猿之助さん登場でやはりドラマ性が一味違いました(笑)


9   外郎童さん
    『影のない女』は私も出演しておりました(笑)