昨日、ネットニュースの速報を見て 思わず声をあげてしまったのは
私だけではないと思います(笑)


みくりちゃんと平匡さんが結婚? いや新垣結衣さんと星野源さんが結婚?

 

『逃げるは恥だが役に立つ』の再度のSP番組か? それとも 新しいドラマの制作発表かな?
と思ってしまい よくよく読んでみるとお二人が結婚?

 

契約結婚? いや本当に結婚? なんども読み返してしまいました(笑)


そばで家人が冷めた表情、「みくりちゃんも ガッキーも あんたのものやないし」
そりゃそうですけどね・・・。

 

契約結婚なら私の所にも来てほしい・・・なんて おろかな考えを・・・(笑)

ますます冷たい目を向けられ、私はますます挙動不審に。

おめでたいし、すご~いな気分なのですが、どこかに認めたくない、契約?と疑いたい

私が居るんですけど(笑)

 

 

でも 新垣結衣さん 星野源さん ご結婚おめでとうございます。

 

『逃げ恥』大好きなドラマでしたので、他人事のように思えません
暗いニュースが続く中 久方ぶりに明るい楽しいニュースでした。

お2人ともどうかお幸せに・・・。

 

 


では 以前のコメントと 2021 5・18 コメントへの返信から

 

◎   柿さん
    熊野古道と熊野の湯の峰、なんどか旅行のシュミレーションをしたのですが、
    交通の便が悪く 遠すぎてやはり滞在期間が長くなり 断念致しました。
    今も秘境ですね(笑)


◎   こうちゃんさん
    歌舞伎の仲間はどんなご一門でも すべて家族です(笑)


つづいて 2021 5.19 コメントへの返信

 

1   麻太郎さん
    父の名前を継がず、二代目猿三郎となった事でお察しください(笑)


2   たねさん
    色んな方々にそれぞれ色んな因縁がありますね。


3   熊プーさん
    先代猿三郎さん お年を召されてもダンディーでとても紳士であられました。


4   こなつさん
    ネットでのご購入 ありがとうございました。
    因縁因果 私は大事にしたいですね(笑)


5   bra**fiel* さん
    今の私、顔も腹もでかくなり・・・ ほっておいてください!(笑)


6   こうちゃんさん
    お一人の千弥さんは亡くなられ もうお一人の松本幸太郎さんは、
    現在 改名され松本高麗五郎さんとなられておられます。


7   杏実さん
    私の誕生日はいつもお稽古の真っ只中です。
    幸い昨年は自宅で自粛中でしたが・・・(笑)


8   まんまるさん
    この表彰式 家人は仕事の昼休みを無理矢理2時間もぎ取り、残業を宣言し

    歌舞伎座まで駆けつけてくれました(笑)
    家人との出会いは・・・、またいずれ(笑)たぶんないです。


9   外郎童さん
    それはよかった! この状況下ですが頑張ってくださいませ。