またまたお上は、緊急事態宣言の期間を延長するとの指針のようですね。

5月の歌舞伎座全面休演となると、6月の公演にも影響が出そうでとても心配です。

初めから今回は期間が短いなぁ~と みんながわかっていたのに 
クラブみたいに簡単に延長延長としないでほしいですね。

それでさらに商売や仕事のスケジュールが困難になって行くのに・・・。


では まず 2021 5・4 コメントへの返信から

◎   kks さん
    配信のご視聴ありがとうございました。
    私も歌舞伎のニュースを知るのはみな様と同じで
    蚊帳の外なのです(笑)
    でも わかる事はなるべくお知らせしますね。

つづいて 2021 5・5 コメントへの返信


1   まんまるさん
    たまには民放のドラマも見て下さいな(笑)
    はまるのもあると思いますよ。


2   熊プーさん
    私もその2本好きです。『おちょやん』もあと1週間ですね。


3   こなつさん
    『昆虫すごいぜ』私も見ておりました。
    あの香川さんと中車さん 本当に同一人物なのでしょうか?(笑)


4   こうちゃんさん
    来週はいきなり晩年になるのではないでしょうか?(笑)


5   ヨ―☆ちゃんさん
    松たか子さんのドラマ 家人が好きで見ておりますが、
    私はなんだかもひとつ・・・(笑)


6   もんきちさん
    『イチケイのカラス』竹野内さんのキャラが独特ですよね(笑)


7   ゆうき♪さん
    その通りです。週間のドラマは何曜日と云う感覚が持てて、
    今の私の連休には必要です(笑)


8   bra**fiel* さん
    時々、あれ誰? って人 居ますよね(笑)
    親を見て納得したりして・・・。


9   杏実さん
    確かに今の子役さん 若い俳優さんたちは歌舞伎に出演を維持するのは
    なかなか困難な時代になりました。