東京の朝はいいお天気の今日、またまた午後は油断をしない様にとの事でした(笑)

 

ま、朝から雨が降っている連休よりはいいかも知れません

わかっていれば晴れてる合間合間に出来る事もありますし、
心構えが前が違いますからね。


気持ちのこの違いって何なんでしょう?

 


では 2021 5・2 コメントへの返信

 

1   ちょるちょるさん
    家庭菜園の種類が豊富ですね、羨ましい(笑)
    家人は自衛隊に入れますかね?(笑)


2   麻太郎さん
    家人、頑張ってくれています(笑)


3   うっ君さん
    干物のようなこいのぼり、それはいい!(笑) 


4   こうちゃんさん
    竜巻の発生の被害はお気の毒な事ですが、
    運が悪いだけでは済まされませんね。
    そして高齢者はもう、若者のように無謀にはなれません


5   熊プーさん
    本来の和歌山の熊野大社、湯の峰が登場するお芝居はやはり『當世流小栗判官』と
    スーパー歌舞伎&IIの『オグリ』でしょうね(笑)


6   ひとみさん
    お天気もステイホームを援助してくれてますね(笑)


7   知子さん
    昨日は、お天気に右往左往させられました(笑)


8   こなつさん
    名古屋の『ワンピース』もう遠い昔の事のようです。
    『部屋子の部屋』総集編のある事を先日、弘太郎さんから連絡がありました。
    私も楽しみです(笑)


9   ヨ―☆ちゃんさん
    そう云えば柏餅 前に食べたのはいつだったかなぁ~?(笑)


10  アプリデナさん
    『小鍛冶』配信されているのですか?
    それは知らなかった~、こちらこそご視聴ありがとうございました。


11  まんまるさん
    猿三郎あるあるの世話場世話場でした(笑)


12  杏実さん
    私の子供の頃はまだ各家庭の庭や屋上に大きなこいのぼりを見かけました。
    もうなつかしい景色となってしまいましたね。


13  外郎童さん
    ステイホームのお天気のいい日、なんか洗濯が楽しみになって・・・(笑)