今日は今月2回目の休演日、前回の休演日と違って今日は
ハラハラする事もなく休日を楽しんでおります(笑)


うちに居るとどうしても しなければならない事に追われますが、
ホテルでの休日はそれがない分 ゆっくりできます。


家人も今日の休演日に合わせて 仕事の予定を入れてないので
「のんびりできる。」と休日を楽しんでおります。


1年間休日の時は働きたいと思いましたが、たったひと月しか働いていないのに 
仕事の合間の休日はまた格別です(笑)

 

残りの公演もやっとシングル、仕事と休日を満喫できるのは
なんと有り難い事でしょうか。

 

 

では まず 2021 4・14 コメントへの返信から

 


◎   らんさん
    熊本地震から5年、早いものですが、まだ傷跡の癒えておられない方も
    大勢居られますね。


では 2021 4・18 コメントへの返信

 

 

1   こうちゃんさん
    NHK『鬼の棲む国』は なかなか面白切り口でした。


2   こなつさん
    名古屋の街も『ワンピース』以来 行っておりませんが
    栄の風景もずいぶん様変わりしたでしょうね。


3   麻太郎さん
    22年前ですから、若くて当然です(笑)


4   うっ君さん
    猿弥さんは普段でも呑んでも あまり変わりませんが
    呑み方は変えた方がいいですね(笑)


5   熊ぷーさん
    そうですね。春秋回公演 本公演となったのは『加賀鳶』くらいで
    あとの演目はその場限りでした。もったいないですね。
    昨日は思いがけなくお会いできました。
    今後ともよろしくです。


6   bra**fiel* さん
    5月感染がだいぶ収まって時間ができたら 大阪へ行ってみようかと
    歌舞伎座が始まる前は予定していたのですが、それもできなくなってしまいました。


7   もんきちさん
    私も『小吉の女房』チラっと見たのですが 溜まっているドラマが多くて・・・(笑)


8   マンゴープリンさん
    笑也さんの絵はなかなか披露してもらえませんよ(笑)


9   杏実さん
    衛星劇場の『梅ごよみ』確か25日頃にも再放送があって 
    それは録画する予定です。これも懐かしい映像ですね(笑)


10  まんまるさん
    逆にホテルは消毒済ですから・・・(笑)
    でもご心配 ありがとうございます。


11  たんなばったさん
    自主公演の演目はデータベースには入力されていませんからね。
    お役に立てて何よりでした(笑)


12  asmaさん
    英気を養えましたのでバッチリです(笑)


13  外郎童さん
    画面に向かっての大向こう ありがとうございました。