今日は歌舞伎座公演 休演日です。

 

今月の前は1年以上も休んでいたのに 仕事の合間のお休みは
なんかとてつもなく有難いです(笑)

 

コロナのおかげで歌舞伎のひと月の公演形態が変わったのだけは
評価できるのでしょうか?


でも私は今まで ひと月の公演 朝から晩までと云うのが当たり前でしたから
1日の出演時間が楽であれば お休みはなくてもいいです。

 

贅沢ですね(笑)

 


では 2021 4・8 コメントへの返信

 

 

1   まんまるさん
    ご観劇ありがとうございました。私が美声かどうかはわかりませんが
    録画が入っておりましたか?(笑)
    中車さん 努力の跡が見られますでしょ? 


2   うっ君さん
    あの頃の父 私しか話し相手が居なかったもんで・・・(笑)


3   麻太郎さん
    戦時中と今 社会の有様は違いますが
    人の料簡の狭さは同じようなものだと思います。


4   熊プーさん
    欣弥さんとも年賀状のやり取りだけで
    1年以上あっていませんね。
    住まいが遠方なので今度はいつ会えるのだろう?


5   杏実さん
    有難い事に今日は休演日です(笑)
    お国も制限したり解除したり とりとめがないですね。
    その影響を歌舞伎に及ぼさないでほしいです。


6   たねさん
    我慢我慢も限界ですね。
    いつまで? と云うのがわからないのがきついです。


7   もんきちさん
    仕事もしなければなりませんが、自分は注意しても
    周りの状況がね・・・。


8   アプリデナさん
    お疲れのご様子、くれぐれもお体をお大事に・・・。
    桜姫のポスターで英気を養ってください。


9   ハーミアさん
    段之姐さん 私より働いてはいますけど、残念ながら
    後見や裏のお手伝いばかりで『オグリ』以来まだ
    お化粧をして舞台には立っていないのです。


10  bra**fiel* さん
    私たちがパワーアップしたいですけど コロナのパワーアップは 
    願い下げにしたいですね。


11  こなつさん
    まんまるさんは好意的な感想を書いて下さいました。
    ホッとしました(笑)
    確かに今、巷では嫌な言葉だらけです。


12  こうちゃんさん
    国民が一生懸命している事をお国の方がぶち壊すと
    やり切れませんね。