昨日から大相撲 3月場所も始まり 夕方の楽しみが復活しました。


一昨日のブログで『オーマイボス 恋は別冊で」でのKis-My-Ft2 の
玉森くんたちの事を書かせて頂いたら 思いがけなく
大勢のジャニーズファンの方がご訪問下さり 
ビックリしております。 ありがとうございました。

 

色んなコメントを読ませて頂くと ジャニーズと歌舞伎 わりと共通点がありますね。

詳しい事はまた 夜のブログで・・・(笑)

 

 

では まず 2021 3・13 コメントへの返信から

 


◎   にしっぺさん

    「信長のシェフ」のシェフは玉森くんでしたか?
    ごめんなさい、私 この原作もドラマも大好きで猿之助さんも出ていたたので
    毎回見ていたにもかかわらず 玉森くんの意識がありませんでした。
    教えて下さり感謝です。今後ともよろしく~。


◎   ががが さん

    京蔵さんは私の後輩、勘定奉行のCMの彼が歌舞伎指導をしていたのですね。

 

◎   tamaco さん

    初めまして、コメントありがとうございます。
    玉森くん 今まで色んなドラマや番組では見ていたのに
    「オーマイボス」で彼を確実に認識させて貰いました(笑)


◎   たまちゃんファン さん

    玉森くん「プレバト」にもご出演? それは知らなかった。
    漁って見ます(笑)

 


つづいて 2021 3・14 コメントへの返信

 

 

1   akai-hanabi さん

    猿弥さんのトーク、彼を本性をご存知の方は爆笑でしたでしょうね(笑)
    いや~ 楽しい配信でした(笑)


2   麻太郎さん

    猿之助さん クイズ番組で見ない日はありませんね(笑)
    「不易流行」も楽しんで見て下さり ありがとうございました。


3   まんまるさん

    私が旦那の吹替の時はかなり肉をと云われる綿入れを着こんでおります。
    猿弥さんはそのままだったんじゃないかな?笠をかぶっているから
    きっとわからなかったですよ(笑)
    寿猿さんは横に誰かいないと、PCの操作や話すタイミングがわからないと思いますよ。
    普段 普通にしゃべっていても話がかなり時間差ですから・・・(笑)

    
4   熊プーさん

    猿弥さん 劇場だけでなく配信も引っ張りだこですね(笑)


5   こなつさん

    そうそう、そう云うお話ももっと突っ込んで聞きたかったですね(笑)


6   マンゴープリンさん

    今現在 養成科から入門しても 
    生活がして行けない状況が続いておりますからね。
    若い人たちは今 持ち堪えるだけで大変です。
    廃業しても致し方ないかも知れません   

 
7   知子さん

    猿弥さんは愛されキャラだら 何をしても許されると云うのが癪です(笑)


8   杏実さん

    歌舞伎に携わっている方たちは今 出来る事を
    精一杯やろうしている意気込みが凄いですね(笑)


9   こうちゃんさん

    羨ましいくらい自由な猿弥さん 彼の人柄は変わりませんね(笑)