昨日、夕飯時に家人と一緒に 『不易流行』見ておりました。


猿弥ちゃんの 爆弾ちゃちゃ入れトーク(笑)炸裂でしたね。

 

ツッコミどころ満載で その事で言い分があるんですが、長くなりそうなので、
夜のブログで書かせて頂きます。


それでも仲間のトーク いや~楽しかったです(笑)

 

 

では 2021 3・13 コメントへの返信

 

 

1   まんまるさん

    なんも見てねえ~、のが一番(笑)
    なぜなら、他にする事がいっぱいあるからです(笑)
    それに越した事はない。


2   ヨ―☆ちゃんさん

    家人も窓を開けただけで てき面です(笑)


3   bra**fiel* さん

    私はあおい輝彦さんのジャニーズの時代でした(笑)
    今のジャニーズ、歌舞伎まで進出してきてますからね。


4   熊プーさん

    昨日は東京 久しぶりの豪雨でしたね。
    雷も凄かった~。そんな中でのご観劇 ご苦労様でした(笑)


5   こなつさん

    風間俊介さんはディズニーランドの師匠です(笑)
    『レッドアイズ』も息をのむ展開、見るのも疲れますね(笑)
    その後の『不易流行』は癒しかも・・・?(笑)


6   チャコさん

    ジャニーズ事務所のグループもみんな色んな事があり
    年齢もかさみましたね(笑)仕方のない流れです。


7   杏実さん

    ジャニーズのグループの好みで その時代に生きて来たか事がわかりますね(笑)  


8   青みどりさん

    あのシリーズ、肩がこらないで見え見えなのに ニマニマして見てられます(笑)


9   ショーケーさん

    それは女性に対して失礼かも・・・?(笑)
    いつまでも魅力的だと云う事ですね。