今日で緊急事態宣言が解除されるはずが また2週間の延長、
2月の7日が3月7日になり それからさらに21日まで・・・。


21日になるとまた 延長される可能性もあるのでしょうか?


7日に明けたらとりあえず 遠出はしなくても 多少気も楽にはなりましたよね。


オリンピックも控えていて 今後どうなって行くのか?

 

まさか来年までこんな調子に ならないでほしいです。

と 祈るしかありません

 

 


では まず 2021 3・5 コメントへの返信から

 

 

◎   柿さん

    鶴亀の社長さん 歌舞伎の口上はお手の物ですからね(笑)


 

つづいて  2021 3・6 コメントへの返信

 

1   Yukiko さん

    よく覚えておいでです。今回はその事も含めてですが、  
    以前には書かなかったエピソードも・・・(笑)


2   ひとみさん

    今は海外旅行のできない時、振り返って旅行気分を味わいます(笑)
    エジプトは私も行ってみたいなあ~ でも今は国内情勢が・・・。


3   杏実さん

    あの当時はまさか、後年ブログを書くなどとは
    思っていませんでしたからね(笑)


4   こなつさん

    すいません 私自身が今 舞台から離れているので、
    お芝居の事は過去の事しか書けません
    『薮原検校』チケット取れて良かったですね。


5   まんまるさん

    ちょっと長くなるかも?です(笑)


6   熊プーさん

    テレビでも『猿之助パリを舞う』でしたっけ 特集されました(笑)


7   8e7n4o8h さん

    その本のエピソードもちょっと書かせて頂きますね(笑)


8   bra**fiel* さん

    色んな所へ自由に旅行できるのはいつの事でしょうか?
    あの海外公演の時は早く日本に帰りたいな~ 
    なんて罰当たりな事を思っていました(笑)