東京はどうも 緊急事態宣言の解除が延長されそうな塩梅ですね。

 

ここまで我慢して更に期限が延長はなんか気持ちがズルズル
引きずられるような感じです。


初めから3ヶ月なら3ヶ月って 決められないのでしょうか?
3ヶ月って決めても さらに延長になるのかなぁ~?


飲食店やそれに連なるご商売の方が本当に気の毒です。

 

ついでに私も気の毒です(笑) 

またお休みが長引くじゃぁ~ないですか?(笑)

 

 

では 2021 3・3 コメントへの返信

 


1   杏実さん

    知らなかった人が大河ドラマなどで登場し さらに近所にご縁のある人だと知ると
    急に親しみが湧きます(笑)
    近所には同年代に活躍した近藤勇の墓もあります。
    お二人はかぶっていたのかなあ?


2   たねさん

    私も一度、カーテンコールで旦那の吹替の姿で
    紹介された事がありました。その時は旦那後ろを向いて
    私が正面を向きました、嬉しかったですね(笑)


3   ヨ―☆ちゃんさん

    本来なら飛鳥山のお花見は人がいっぱいなのですが、
    今年はどうなるかな~?


4   こなつさん

    私も同じです。これから知っても遅くはありません(笑)


5   熊プーさん

    ずいぶん昔、私も吉右衛門さんのお手伝いをしていた時期がありました。
    その時の光秀の花道の入りの迫力、すごかったですね(笑)


6   まんまるさん

    そこからへんは分かるような気がします(笑)
    私は花粉症 あまり関係ないのですが家人は大変です(笑)


7   shiho2020 さん

    渋沢栄一氏 まだまだ知らない事が多いですね。