今日から3月、いよいよ草花が生い茂る として弥生三月。
朝のテレビのコーナーで教えて頂きました(笑)

 

草花はいよいよ生い茂りますが、芸術の花 スポーツの花は
なかなか生い茂ってくれません(笑)


桜の開花予想も19日と日にちが区切られております。


そろそろ、色んな催しも日にちを区切ってほしいですね。

その為には後 もうひと踏ん張りでしょうか?

 

 


では 2021 2・28 コメントへの返信

 


1   こうちゃんさん

    昨日は気候も穏やかで、継承の儀には持って来いの日和でした。


2   ヨー☆ちゃん さん

    すいません それは会社の方に聞いてくださいませ。


3   こなつさん

    行って帰って来て、だけの継承の儀でしたが、素晴らしい儀式でした(笑)


4   マンゴープリさん

    一門とは上げ浚い以来でしたが、みんな元気そうでした(笑)


5   まんまるさん

    地下鉄、子供さん連れ多く 結構人が出てましたね。
    私はもう今でもヨボヨボです、って云わせたいのですか?(笑)


6   杏実さん

    宣言解除になれば多少の県跨ぎもありかとは思うのですが、
    それがいけないのかも知れません もう少し、自分自身で自重です(笑)


7   チャコ☆さん

    ひとつの大きな名前が若い人に継承される、伝統文化ならではですね(笑)


8   熊プーさん

    伺いました。不思議なご縁のようですが、これは必然なのでしょうね(笑)