明日はバレンタインですか? 

 

劇場に出演している時はお客様からチョコを頂く事もありましたが、

今は頂ける状況ではありませんね。


若い頃に憧れていた女性から、チョコを貰った時のあのうれしさ・・・、

と思ったら・・・目が覚めました。


あの頃のドキドキ感、ふたたび 感じる事はもうないのかな?(笑)

 

 

では まず 2・11 コメントへの返信から

 

 

◎   きすげさん

    「部屋子の部屋」の事に関しましては、改めてご案内させて頂きます。
    お楽しみにお待ちくださいませ(笑)


◎   柿さん

    3歳のお子さんのその間隔は大人になっても宝物ですね(笑)
    素晴らしい事だと思います。

 

つづいて 2021 2・12 コメントへの返信

 

1   まんまるさん

    門之助さんはアルコールは一切ダメな方ですから、
    食事の楽しみは作って食べる事かも?(笑)
    今のレトルトカレーは本当に美味しいです(笑)


2   90308872 (こうちゃん)さん

    カレーも今までは食べるだけでしたが、極めると奥が深いですね(笑)


3   PolaStarさん

    ず~っといる家族で食の好みが違うのはつらいですね。
    各自のを1人前ずつとも行かないでしょうし・・・。


4   松帆千秋 さん

    うぁ~ 本格的なカレーですね(笑)


5   ohana3-2020 さん

    でも家人は、「ちょっとスパイス、効かせすぎた」と悔やんでおりました(笑)


6   杏実さん

    カレーのレシピも今やどこにでも有りますから、一度作られてみたら?
    結構思いがない味になって、目からうろこかも?(笑)


7   マンゴープリンさん

    なるほど、今度一度試してみます。
    次の曲は欲を出してしまったので、なかなか上達しません(笑)


8   こなつさん

    「鉄腕DASH」のカレー あんなに美味しいものばかり入れて
    まずい訳がないですね(笑)
    それにしても凝って凝ってのカレーは手間暇も凄いです(笑)


9   知子さん

    うちの近くにもネパールの方がやっておられるカレー屋さんがあるのですが、
    さすがにナンも美味しい! 安くて旨い!でも今はなかなか行かれません


10  熊プーさん

    レシピ通りで 一切味見はしませんでした(笑)
    食べてみたら思ったよりも辛口。それも一つの楽しみです(笑)


11  たねさん

    作ったカレー1日で食べるのがもったいなくて2日に分けました(笑)
    やはり美味しいのですが、今はあまり期間を置いたら行けないみたいですね。