今朝の『おちょやん』の感動、興奮も醒めやらず 朝のブログを書いております。

 

昨日の「つづく」から どう展開していくのだろう? と 期待しておりましたが、
期待どころか 予想をはるかに上回る劇中のお芝居の進め方・・・。

 

笑いと云うもの お芝居の納得感を改めて見た思いがしました。


そうそう昨日の夕方の南座版 無観客収録の『オグリ』の放送も見ました。

 

第三者的に見てもやっぱり 面白~い(笑)


やっぱり 早くお芝居がした~い(笑)

 


では 2021 2・11 コメントへの返信

 


1   こなつさん

    UNIQLOや図書館 いいか悪いかは別として
    ソーシャル・ディスタンスが、進んできているという事ですね(笑)
    ジブリ作品は女性の主人公が多いです(笑)


2   熊プーさん

    これを機会に一度 ジブリ作品を見てみてください。
    特に「ナウシカ」は歌舞伎にもなりましたし、私のお勧めは  
    「天空の城ラピュタ」です(笑)


3   ちょるちょるさん

    ポルコは大人のロマンですね、豚にはなりたくありませんが・・・(笑)


4   まんまるさん

    ジブリ作品、食わず物嫌いですよ(笑)
    「部屋子の部屋」よくご存じで・・・(笑)


5   知子さん

    『ワンピース』 は はるか昔の作品の様な気がしてしまいます(笑)
    もう一度 何らかな形で再演したいですね。


6   杏実さん

    『薮原検校』私も見たいなあ~、でもなかなか渋谷までは・・・。


7   たねさん

    クリストファー・プラマー、私も好きでした。
    ロッド・スタイガーがナポレオンの映画『ワーテルロー』の
    英国のウェリントン公は最高でした(笑)