ついこの間お正月で、新年を迎えたと思ったら早、節分までも過ぎました(笑)

 

光陰矢の如し、うちでは何かをしておりますが、概ね何もしない生活が
ず~っと続いております。


そんな中でも暖かくなって春が来て 花粉が飛んで来て・・・。

それでも旅に出たい・・・。


めぐるめぐるよ 時代はめぐる 別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ~

              (中島みゆきさん 時代より)


生まれ変わる前にもう一度、旅を・・・(笑)

 

 

では 2021 2・8 コメントへの返信

 


1   まんまるさん

    ひと言ですが、ズキッ!! と 来ますね(笑)


2   PolaStarさん

    鎌倉、歴史を感じるいい街ですが 今はなかなか行けませんね。


3   どうせなら さん

    今の世の中では他人のうちを訪ねて 一夜の宿を借りる、
    なんて事 不可能ですよ(笑)


4   熊プーさん

    お褒めを頂き恐縮です(笑)
    自らの気持ちを高めておかないと、萎れそうですから・・・(笑)


5   たねさん

    今までは営業しているのが当たり前のお店が 突然閉店するのは
    驚きますよね。それだけ今の世は ひっ迫しているのですね。


6   知子さん

    私、勉強はあまりできません 従って知識もありません(笑)
    ですが歴史の裏話は大好きです。おそらく勉強とは別物でしょうね(笑)


7   こなつさん

    私は板、北、豊の三区から出ておりません(笑)
    恩賞で領土を貰ったとしても、狭い一角です(笑)


8   ひとみさん

    上手い! 座布団5枚!(笑) 
    「いざ歌舞伎座」必ず招集がかかると信じております(笑) 


9   杏実さん

    今は緊急事態宣言下、おそらく国立劇場も
    開催できないのではないでしょうか?


10  tatsuzin1030 さん

    恐れ入ります。M(。。)M