悲運の武将、明智光秀を描いた『麒麟がくる』 放送開始から、いろんなアクシデントがあって
悲運な放送を続けていましたが、年を跨いでやっと最終回でしたね(笑)


終わり方に賛否両論はあるでしょうが、次回の予告編『青天を衝け』も気になりますね(笑)

 

昨日の新聞のコラムに、『麒麟がくる』のあとに『五輪はくるのか?』とありました。


うまい!座布団三枚 と 思わず叫んでいました(笑)

 

 

では 2021 2・7 コメントへの返信

 

1   PolaStarさん

    文面、短いですがショックが伝わって来ました(笑)
    もう、ひとひねり ふたひねり欲しかったですね。


2   ヨ―☆ちゃんさん

    夏は暑く、冬も一部は厳しい寒さになって来ましたでしょうか?
    どうも、ええ塩梅がなかなかありませんね。


3   bra**fiel* さん

    云われるままは、ちょっと無防備でしたね(笑)
    サポートって、どこまでがサポートなのでしょう?
 

4   熊プーさん

    恐れ入ります。みな様、あるあるが やはりあるのですね(笑)  
    

5   90308872(こうちゃん)さん

    うちの中に居ると次々に壊れて行く怪奇現象(笑)
    冷蔵庫の突然死のようでは、商品を選ぶ時間もありません(笑)


6   こなつさん

    その通りですね(笑)便利は不便 なければ済むのに
    あって壊れるからストレスがたまる・・・(笑)
    ストレス解消の機械でストレスがたまるのは
    たまったものじゃあ~ありません


7   ずんこさん

    カットカットの世の中に、費用だけはアップアップ、
    家計はアップアップです(笑)   
    

8   知子さん

    今の世の状況は、前の状況をしっかり見直せよ!
    と 警告を出しているのかも知れませんね。


9   ショーケーさん

    私もかなり、ふ○って来たかも・・・? で
    辛党は辛党で、血圧が・・・(笑)


10  杏実さん

    家電や色んなものにはお金がかかるのに 本人にだけは
    なかなかお金をかける余裕がありません(笑)
    なんとかなりませんかね?(笑)