今朝は日曜日 ちょっと寝坊をしました(笑)

久しぶりに外が明かるくなってから起きましたので、なんだか違和感が・・・(笑)


ですが、朝に窓を開けて過ごして居ても 今日は暖かく空気も美味しく感じました。

春がそこまで・・・と思いきや 明日からはまたかなり寒くなるそうです。


油断と云うのは「北風と太陽」 太陽の暖かさに気を許して風邪をひかれませんように・・・。

 

 

では  2021 2・6 コメントへの返信

 


1   90308872 (こうちゃん)さん

    とんでもない、こちらこそ みな様のコメントで
    日々勉強させて頂いております。ありがとうございます。


2   熊プーさん

    こちらこそ 次の機会がある事を祈っております(笑)


3   杏実さん

    開幕前の各自への確認は 頭取さんがタイムキーパーのように
    声をかけて幕が開きます。私たちは当たり前ですが、
    前の方のお客様には聞こえますね(笑)


4   マンゴープリンさん

    嬉しい日課ですね(笑)ありがとうございます。


5   知子さん

    ありがとうございます。支えて下さる方が居られるから
    私たちも頑張れます。まだまだこのまま終わる訳には行きません(笑)


6   こなつさん

    私も台詞が飛んだ時は、何回(あってはいけませんが・・・)もありますが
    あの時の頭の中を見てもらいたいです(笑)
    真っ白? 何かがグルグル回り 解決策は一向に出て来ません(笑)
    ですが幹部の方は慣れていますね、
    ジッと耐えて思い出すのを待っておられます(笑)
    これは私にはできない・・・。


7   まんまるさん

    私が舞台に出ている時は なかなか決まった時間にブログをアップする事は
    出来ませんでしたが、今は幸い? お休みなのでこの時間にアップしようと
    自分の中に決めております。その方が私も気が楽ですし 読んで下さる方への信用でしょうか?(笑)
    

8   アプリデナさん

    服のサイズは「変えてはいけないもの」なのに お休みの中
    私ももはや変わってしまいました(笑)
    付け加えるとしたら、「元に戻さなくては行けないもの」でしょうか?(笑)


9   bra**fiel* さん

    最近の『ワンピース』や『オグリ』でもアクシデントはよくありました。
    ディスコの幕が飛ばなかったり、ウソップの鼻がもげたり・・・(笑)
    でも猿之助さんの事故や『オグリ』の公演中止のアクシデントは願い下げですね。    
    

10  ショーケーさん

    ショーケーさんの変えてはいけないものの、ルーティーンですね(笑)


11  母の気持ちさん

    それはそれは・・・懐かしい思い出ですね。
    私たちもお稽古に行く時はなんか収容所に行くみたいな感じでしたが
    今ではそれらも懐かしく あの頃に戻りたい気持ちもあります(笑)