昨日は関東では早々に春一番吹きました。 これは観測史上 最も早い訪れだそうです。


春はそこまで来ております。

 

コロナ禍の影響も春のように 収束が近づいて居る事を信じましょう (笑)

 

 

では 2021 2・4 コメントへの返信

 


1   90308872(こうちゃん)さん

    今は人権とか社会的に・・・などと仕事のあり方が取り沙汰されていますが、
    ではあの頃には人権はなかったのか? って思ってしまいますね(笑)


2   熊プーさん

    私は梅田コマでの『花と竜』でした、ショーの方の村田英雄さんの
    『無法松』では初舞台から成長した吉岡少年でした(笑)
    それをご存知の方 嬉しいです(笑)


3   まんまるさん

    昔の女性は何を云われても黙って我慢していたんだな~
    と思わざるを得ませんね。って今の人を批判している訳ではありません(笑
   

4   こなつさん

    昔から比べると びっくりしますよ!
    本当にこれでいいの・・・? って心配になります。貧乏性ですね(笑)


5   杏実さん

    京都は狭い町なので、歩いているとよくお客様とお会いしましたよ(笑)
    それもできる町ですね(笑)


6   知子さん

    おっしゃる通りですし、ご理解頂けて感謝申し上げます。
    今は便利になり過ぎて、恋人同士のすれ違いのドキドキ感
    電話する時の呼び出しの緊張感など、味わえないのが可哀想ですね(笑)


7   bra**fiel* さん

    正直、祖母の時代には生きたくない、と思います(笑)
    明治の女は強かったですね。


8   ひろしさん

    私の子供の頃も子役で東京や名古屋などに舞台出演している時は
    何か月も学校を休んでいました。おかげで勉強に付いて行けなくなりました(笑)


9   外郎童さん

    昭和44年と云うと私は高校生でした。
    次の年が大阪での万国博でしたでしょうか?
    うちから近かったので 何回も行きました(笑)


10  bigtree さん

    図夢歌舞伎 録画もできるので、見ていない場面も楽しみたいです(笑)