今朝の『おちょやん』 先日の片岡松十郎さん 片岡千次郎さんの登場以来
さらに上方歌舞伎塾出身の若手の人たちが 出演してて、
思わずネームタイトルに目が釘付け・・・(笑)


出演場面も、なんか普段の楽屋のままで・・・(大笑)


仲間が活躍してくれているドラマ、朝から元気を貰えます。

 


では まず 2021 2・2 コメントへの返信から

 

 

◎   たねさん

    私の年代、今のメカにはついて行けませんね(笑)
    昔は新し物好きだったのですが・・・。

 


つづいて 2021 2・3 コメントへの返信

 

 

1   熊プーさん

    大江美智子さんとは中学くらいの頃に同じ舞台に立たせて頂きました。
    村田英雄さんの『花と竜』と云うお芝居でしたね(笑)


2   まんまるさん

    大衆演劇の劇団も今は大変な時期だと思います。
    私でさえ、なかなか見に行けないのですから・・・。


3   こなつさん

    コロナが終息したら一度 大衆演劇もご覧下さい。
    ただ、ピンからキリまであるので、いい劇団を探して・・・(笑)
    その時にはご一報ください、私も行きますから(笑)


4   たねさん

    家人もタカラヅカ好きなので、名前だけは知っているそうです。
    私はどこかで、ご一緒してするかな?


5   杏実さん

    あそこは誰でも迷子になります(笑)
    ちょっとした探検でしたね。


6   bra**fiel* さん

    ご一緒にご冥福を祈って下さり ありがとうございました。
    「剣戟はる駒」のホームページ 覗いて下さったのですね。
    津川竜さん 何回かしかお会いした事はなかったですが、
    お人柄もよく 大変親しみの湧く座長さんでした。