毎日使用している電子キーボード、最近は家人も昔とった杵柄か?

キーボードに触れるのが楽しくなったみたいで 私より先に弾き始めます。


私が弾こうと思う曲を先に上手に弾かれ あとからは弾きにくい事・・・(笑)


もう1台 キーボード買おうかな?(笑)

 

 

では 2021 2・2 コメントへの返信

 

 

1   ohana3-2020 (柿さん)さん

    ? コメントが・・・?


2   ポンキー美術… さん

    バレンタインのチョコレート 節分の恵方巻、
    誰かの? 意図が感じられますね(笑)


3   kazukiwasureyuki さん

    この時期の酢飯ですか? それはご苦労様でした。
    こう云う方たちの恩恵を私たちは蒙っているのですね。


4   熊プーさん

    鬼を追い払う節分の儀式迄・・・。鬼が笑っていますね。


5   知子さん

    歌舞伎役者と云ってもピンからキリまで(笑)
    私のようなものでよかったら いつでもご訪問下さいませ(笑)


6   ずんこさん

    食べたら一緒、と思う感覚がいけないのでしょうね(笑)


7   まんまるさん

    地球も人間もかなり老朽化してますね(笑)
    江戸時代に生まれたかったな~ 長屋の住人ではなくて
    そこそこ大店のボンボンくらいに・・・(笑)


8   こなつさん

    節分になんで巻き寿司を食べるのか?の 疑問はどう解消するのでしょう?(笑)


9   杏実さん

    そう思って舞台を見ると感慨もひと塩ですね。


10  ヨ―☆ちゃんさん

    蕎麦と恵方巻、なんかランチセットでの売りになりそうですね(笑)


11  チャコ☆さん

    風習が浸透して行くというのは凄い事ですよね。   
    古い話ですがサッカーのワールドカップ 
    日本人にはまだ サッカーがメジャーでない時、
    猿十郎さん一人がヨーロッパで熱く語って居られ 
    その時は誰も知りませんでした。
    今やサッカーだけでなくラグビーなどもWカップ
    当たり前になりましたよね(笑)


12  90308872 (こうちゃん)さん

    そのと土地、土地で中に入る具材が代わるでしょうね(笑)
    七福神をもじって7種類入れるそうですが、大きくなりすぎて
    食べられないです(笑)うちは あとは手巻き寿司でした。


13  ショーケーさん

    私もデパートやスーパーの食材の多さに驚きます。
    あれ全部 使われるのですかね? 残ったらどうするのでしょう?
    捨てるのなら、捨てる方が多いかも? もったない!


14  bra**fiel*さん

    最近は成人式などの祭日も振替月曜日になって、日時で表しませんよね。
    節分よ、おまえもか! って感じです(笑)


15  外郎童さん

    面白い語呂合わせです(笑) 外へ出るなの自粛 節分もうちに居ろ~・・・(笑)


16  bigtree さん

    奈良に六甲おろし? 台風並みの風です(笑)
    大阪に居た時、恵方巻って云ったかな?