昨日の私の ミニミニ・ミニ・コンサートに あたたかいお言葉をかけて頂き
本当にありがとうございました。

 

「見上げてごらん夜の星を」を練習しながらも2月は違う曲にも
挑戦して行きたいと思います。


また弾けるようになりましたら、発表させて頂きます(笑)

 


では 2021 1・31 コメントへの返信から

 

 

1   杏実さん

    そうなんですね。もちろん基本は大事でしょうが、
    曲を弾けた喜びは未熟者でも同じです(笑)


2   アプリデナさん

    最後の笑顔はなんとか弾けた、と云う安堵感でしょうか?(笑)


3   Kaorin(Drums)さん

    そんな機会がありましたら・・・(笑)


4   知子さん

    ありがとうございます(笑)


5   90308872(こうちゃん)さん

    家人は映りたくないみたいです(笑)
    あまりうまくても困りますし・・・(笑)


6   こなつさん

    聞こえました(笑)間違えないで弾けたことの笑顔でした(笑)


7   熊プーさん

    才能と云えるかどうか? でも練習している充実感はありました。


8   bra**fiel* さん

    映像は間違えると撮り直すことが出来ていいですね(笑)
    ナマだと こうは行かない。


9   ヨ―☆ちゃんさん

    温かい目 ありがとうございます(笑)


10  マンゴープリンさん

    いえいえ、まだまだ ぎこちないです(笑)


11  チャコ☆さん

    ぜひ挑戦してみてください、お子さんが喜ばれますよ。
    「嵐 解散じゃなく 活動休止よ!」と 家人に怒られました(笑)


12  ohana3-2020 さん

    嬉しいです(笑) 優等生ではありませんが・・・。


13  ずんこさん

    なんとか両手で弾けました、失敗の方が多かったですが・・・(笑)


14  yuta062 さん

    六甲おろし むずかしそう~!(笑)


15  まんまるさん

    今は無邪気が一番!(笑) 若い頃に始めておけばよかった~(笑)


16  ぱれさん

    なんとか最後まで弾けて、よかった~ の 笑顔でした(笑)
    収録が出来て良かったです。