1月ももう月末ですか? 今年も1年は早そうですが、この状況は長引きそうです。

 

誰もが短期戦の心つもりが 案に相違して長期戦となりそうですね。
となると心の引き締め方にも、ちょっと変化が必要ですね。 

 

健康を維持するための病院ですら疲れるのですから 普段の生活で
くれぐれも無駄な体力の消耗には気を付けましょう。


私はこれで2ヶ月、体力 使わなくていいかな・・・?(笑)

 

 

では 2021 1・27 コメントへの返信

 

1   うすむらさきさん

    放送ご期待ください(笑)


2   まんまるさん

    気持ちが先走っておりました(笑)
    訂正させて頂きました。


3   90308872(こうちゃん)さん

    一門、バラ売りはしているのですけどね・・・。
    どうもなかなか、束に入らなくて(笑)


4   杏実さん

    今はそれを毎月、願うしかないですね。


5   ヨ―☆ちゃんさん

    なかなか予定の立づらいスケジュールですね。


6   熊プーさん

    今は無病と云う訳には行きませんが、少病息災で(笑)


7   bra**fiel* さん

    こんな時だからこそ、みんな健康を維持するために
    病院へ行くのでしょうね。やはり多かった~。


8   ハーミアさん

    段之姐さんも、舞台の仕事はしているけど、1年間 
    お化粧をしていない、とお肌を気にしていました(笑)


9   知子さん

    白雪姫 もちろん出ておりました、ですが記録的な舞台中継や
    シネマ歌舞伎にもならず、残念ですね。


10  こなつさん

    おっしゃる通りです。日々平安には陰の努力が必要ですね(笑)


11  たねさん

    エンタメ業界 客席数も出演者も減らされております(笑)
    サラリーマン川柳 楽しいですね、コロナも笑いでふっ飛ばしてくれます(笑)