テレビの情報番組のコメンテーターが、またまたリモート出演になって久しいですね。

 

先の宣言解除でやっとみなさんスタジオ出演になり 日常も少しづつ元に戻りつつあるか、
と思われた矢先の逆戻り。

 

武蔵野の逃げ水のように 見えているのに先へ先へと何かが逃げて行きます。

 

追いかけるばかりではなく どうやったら先回りできるかを 考えて欲しいですね。

 


では まず 2021 1・24 コメントへの返信から

 

◎   bigtree さん

    実力の相撲界に於いて有言実行は凄いですね(笑)

  
◎   ちょるちょるさん

    目立つ名前の注目の力士さんですね(笑)

 

 

つづいて 2021 1・25 コメントへの返信

 

1   まんまるさん

    歓喜の歌、ときどき見て下さっているのですね(笑)
    腰はだいたい6000歩を越えると痛くなって来ます。
    華麗(加齢)にとは思いたくないけど仕方ないですね(笑)


2   ohana3-2020 さん

    ありがとうございます。でも深読みしすぎです(笑)


3   杏実さん

    勘三郎さんも心残りでしたでしょうね。
    おそらく見守って居られるでしょう。


4   熊プーさん

    アン真理子さんでしたでしょうか? 懐かしいですね(笑)
    歌詞の通りに目指して参りましょう。


5   bra**fiel* さん

    幸せと云うのは遠い所にあるのではなく、毎日の日常の中にありますね(笑)
    それを人々は見つけられない・・・(笑)
    見つけた人が勝者です。


6   ずんこさん

    すいません なかなかご期待通りに行かなくて・・・。
    健康であればいつか必ず・・・(笑)
    お化粧、鬢付け油を顔に塗るのは 結構お肌にはよかったのかも?(笑)


7   8e7n4o8h さん

    今の世 お仕事が出来るのは喜びの何物でもありません
    それに情報がお早いですね(笑)


8   ハーミアさん

    こちらも情報が早い! また改めてご案内いたします(笑)


9   こなつさん

    お休みであるが故に楽しむこともできております(笑)
    朝起きてのお茶が美味しい! そんな年齢になりました(笑)


10  90308872 さん

    43℃は熱いですね~(笑) 私はだいたい41℃くらいかな?
    あまり長湯でもないのですが、ひとつのこだわりは必ず夕食前に入ります(笑)