昨日は買物兼散歩で久しぶりに10000歩を越えました。

 

片道5000歩なので、こりゃやばいかな? と 思いましたのは、
5000歩を越えると 最近ちょっと 腰が痛くなって来ます(笑)

 

歩く事に異存はないのですが、ステイホームで
運動不足になっている事は否めませんね。


それを解消するためのお散歩で痛めてしまっては本末転倒です(笑)

 

何事もほどほどのつもりが、昨日のブログではありませんが
なかなかうまく行きません(笑)

 

 


では まず  2021 1・19 コメントへの返信

 

 

◎   柿さん

    談志さん 一代の偏屈者でしたね(笑)でも 知識もあり落語も面白かった。

 

つづいて 2021 1・20 コメントへの返信

 


1   90308872(こうちゃん)さん
    ありがとうございます。やってみて、今のピアニストの方々、尊敬します(笑)


2   ohana3-2020 さん

    家人からも「これにしたら?」って云われてますが・・・。


3   PolaStarさん

    一緒に頑張っている方が居られれば、頑張れます(笑)


4   熊プーさん

    おっしゃる通りです。こう云う機会がなければ弾いてみようとも
    思わなかったでしょうね。
    ステイホーム中に何かをやりたいと思って・・・。


5   杏実さん

    今さら、ウレタンマスクは効果がないと云われてもね・・・。
    そのマスクで感染した人も多いって事でしょうか?
    なんかウロウロしてる報道にも憤りを感じます。 


6   こなつさん

    平和のためには対話と妥協が必要です(笑)


7   ユキさん

    ありがとうございます。やはり準備体操も必要なのですね。


8   ずんこさん

    とりあえずイライラするリズムにならない音が出るよりはましか?・・・と(笑)


9   ハーミアさん

    正直、まだ見ていないのですが・・・。
    見てみようかな?(笑)


10  まんまるさん

    お披露目は何年先になるか、わかりません(笑)


11  たねさん

    もとより、そのつもりです、リハビリ・・・(笑)
    ボ~っと生きてんじゃないよ! 的な(笑)