緊急事態宣言が出て早1週間が経ちますが 東京では昼間の人出が
そんなに変わらないような気が致します。

人々の危機感も1年も経つと薄れて来ておりますね。


ですが感染者数と死者は確実に増えております。

今一度、襟を正さなければ・・・。

 

皆様もくれぐれもご用心を・・・。

 

 

では 2021 1・14 コメントへの返信

 

1   まんまるさん

    確かに舞台芸術、音楽芸術はその会場まで行かないと
    十分な満足感は得られません 難しい処です。
    見に行って下さいと云いたいですし、交通機関はリスクが高く
    感染はしない様にして頂きたい。1年前はまだ通常で居たのに・・・。
    

2   松帆千秋 さん

    このコロナ禍が長引くと当然、私も自然引退みたいな形に
    なってしまいます。もう一度舞台に立ってそれだけは避けたいです。


3   熊プーさん

    役者は次から次へと次の世代へ変わって行くのが云わば当然なのですが、
    私も昔はよかった、という世代になってしまいました。


4   こなつさん

    ディスコを見て下さいましたか? ありがとうございます。
    私もその情報番組 見ておりました。「弥次喜多」風刺が効いてて
    面白そうですね(笑)


5   90308872(こうちゃん)さん

    今、勘三郎さん 三津五郎さんが居らっしゃれば・・・と思ってしまいます。
    死んだ方の年を数えても仕方ないのですが・・・。


6   ヨー☆ちゃんさん

    自由に見に行けると云うのが こんなに大変な事になるとは
    思いませんでしたね。復活する日は来るのか? 心配になって来ました。


7   たねさん

    横綱不在はある意味、チャンスでもあるのに・・・。
    器と云うのはそれほど大変な事なのでしょう。


8   bra**fiel* さん

    何十年も前のチャップリンの映画を思い出します。
    結局 人間の愚かさによって人間が振り回される・・・。
    あまり当たってほしくない映画でした。


9   杏実さん

    だし巻き玉子定食 大阪では普通にありました(笑)
    東京の玉子焼きは甘すぎて 家人と共に食べられません(笑)
    ケンミンショー 大笑いしました(笑)


10  ずんこさん

    確かに若手の方たちの舞台経験が少なくなってしまいますね。
    今が大事な時なのに・・・。


11  ゆーまーさん

    恐れ入ります。「ワンピース」どいう形であれ 初めてでも
    見て下さると云うのは嬉しい事です(笑)