すいません 私の買ったものでコメント欄が盛り上がってるみたいです。

でもちょっと予想の方向が違います。


そろそろお披露目しようかな?(笑)

 

では 2021 1・9 コメントへの返信から

 

 

◎   まんまるさん

    ま~だだよ~!(笑)

 

つづいて 2021 1・10 コメントへの返信

 

1   杏実さん

    ご主人が『ヤマトタケル』に嵌って下さったとは嬉しいですね。
    歌舞伎のご観劇はいつもご一緒ですか?


2   アプリデナさん

    明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願い申し上げます。
    私の買ったもの、最新のものでもあり 超アナログでもあります(笑)


3   bigtree さん

    明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願い申し上げます。
    知恵の輪は私 逆にいらいらして不得手です(笑)
    いえいえ私の北の方を思い出して下さるとは嬉しです(笑)


4   熊プーさん

    あまり無理をなさらない方が・・・。
    昨年今年の学生さんは気の毒です。
    大阪城での中村座、私も出演させて頂きましたが懐かしいです。


5   90308872 (こうちゃん)さん

    守る人は自粛を守っているのですが、減るどころか増えるばかりですね。
    皆様の予想、久しぶりにほとんど当たらずです(笑)


6   ずんこさん

    男子と女子の春高バレー 面白かったですね。
    大阪国際滝井の監督さんは義父の知っている方だそうです。
    正直 皆様の予想は見当違いです(笑) 
   

7   まんまるさん

    追伸、追伸でそんなに気になりますか?(笑)
    期待は裏切ってないと思いますよ(笑)


8   こなつさん

    武田信玄の俳優さん 存在感があったので即、死は残念でした(笑)
    皆様の予想は方向が違います(笑)