昨日、ちょっと書きましたステイホームを楽しむための私の買ったもの、

あっという間に 1時間が経ち 楽しめて 勉強になって頭の体操にもなるもの。


みな様 いろんなご想像で興味津々みたいですね(笑)

 

ですが、まだお知らせできる状況ではありません
近いうちにお知らせしますので今しばらく お待ちください。

 

 

では 2021 1・9 コメントへの返信

 


1   ひとみさん

    しばらくお待ちください(笑)


2   まんまるさん

    ならひと月 楽しませてあげます(笑)まだ ひ・み・つ。


3   90308872 (こうちゃん)さん

    私の買ったもの、近日にはお知らせ致しますが・・・(笑)


4   こなつさん

    私の買ったもの、皆様の発想は素晴らしいですね(笑)
    それもいいなあ~と思うものがたくさんあります。
    福男選びの疾走 今年はなしですか? やはり。

 

5   熊プーさん

    10段落下? 大丈夫ですか? あとで痛みが出て来ますよ。
    ちなみに私もPCゲーム スパイダーソリティアが好きです(笑)


6   杏実さん
    ヤマトタケルは1作品だけで、舞台上 奈落の倉庫を全部使うので
    襲名公演の時は昼の部の大道具が入らず 大変だったのですよ。


7   ずんこさん

    私の買ったもの、みなさん 興味津々ですね(笑)


8   bra**fiel* さん

    私の買ったもの 皆様の想像が近くなったらバラしましょう(笑)