1日中うちに居て 外に出るのは少しの買い物と お散歩だけ、
この様な状況がもう 1年近く経とうとしております。


それが慣れて来るのも嫌ですが 私はそれほどの苦痛でもありません(笑)


隠居生活とは思いたくありませんが 次の何かを探してまた
今はまりつつあるものが・・・(笑)


大英断と云う言葉があります。 社会でも企業でも 新しい事をする時
病気に例えて「大手術をしなくては・・・。」


今、大手術が必要なのはコロナではなく・・・。


あとはご想像にお任せします(笑)

 

 

では まず 2021 1・4 コメントへの返信から

 

◎   きすげさん

    貴重な情報 ありがとうございます。
    うちのYouTubeなどは1台だけ DVDレコーダーに搭載されている機能で
    見ておりましたがAmazonは入っておりません 探してみます。

 

つづいて 2021 1・5 コメントへの返信

 

1   杏実さん

    日本の指導者、有識者たちの在り方は映画の『シン・ゴジラ』が
    辛辣に描いておりましたね(笑)あのままです。


2   90308872 (こうちゃん)さん

    今の状況でいつ舞台に立てるのか? ちょっと不安になって来ました。
    なんにしても待つしか今は方法がありません


3   まんまるさん

    まんまるさんらしい 面白い経験談でした(笑)
    でも何を変えようとしたのかな?
    私も過去に、「やる気は認める、でも今それをやったら大混乱になる」って
    却下された事がありました(笑)    


4   熊プーさん

    歌舞伎アプリ ぜひ挑戦してみて下さい。
    隈取ってやはりみんさん お化粧してみたいですか?
    教室 開いてみようかな?(笑)


5   ずんこさん

    歌舞伎アプリ 楽しそうなアプリでしたよ(笑)


6   もんきちさん

    ギフト券だから当然 誰かにあげるのですか?
    自分で使うのかな?(笑)


7   こなつさん

    東京は人が多すぎます。その分当然 云う事を聞かない人が現れて・・・。
    ざるから水が駄々洩れです。


8   bra**fiel* さん

    須磨 明石は源平の戦いの中心ですよね。近くには鵯越もあるのかな?
    ロマンを感じる場所です。