お上の方針 どうもはっきりしなくて イライラしているのは私だけでしょうか?

 

大将の一声「いざ、出陣じゃぁ~」と 采配を振れる指導者は今はもう
出現しないのでしょうか?


今がいい時代なのか? 悪い時代なのか? よくわからなくなって来ました(笑)

 

しかし今日の私はまた どこ吹く風? のステイホームです(笑)

 


では 2021 1・4 コメントへの返信

 

1   もんきちさん

    私はそのYouTube まだ見ていないのですが面白いみたいですね(笑)


2   熊プーさん

    今の所 劇場はそのままの営業らしいのですが、まだわかりませんね


3   杏実さん

    7日はまだギリ大丈夫ではないでしょうか?
    Gotoの復活は当分無理でしょうね。


4   ずんこさん

    今は通常の距離よりも より遠く感じますよね。
    私のうちから荒川を隔てた隣の町も遠くなりました。


5   bra**fiel* さん

    ちょっと前までは悪太郎 巷にうようよしてましたが、
    それがご法度とは、時代も変わったものです(笑)


6   まんまるさん

    おっしゃる通り なにもかも後手後手でゴテゴテになってますね。
    まんまるさん 総理大臣になって下さい(笑)

7   こなつさん

    「ライジング若冲」そうなんですよ。猿弥ちゃんが出ているのですが
    私はまだ見ておりません(笑)
    何しろ録画が多すぎて・・・(笑)