昨夜は中車さんのドラマ『当確師』と 歌舞伎の『熊谷陣屋』 どちらを見ようか?
時間まで悩みましたが、結局 仁左衛門さんの『熊谷陣屋』を
リアルタイムで見てしまいました(笑)


コメント欄にもありましたが、素晴らしい舞台でした。

 

私の中では個人的に他の方より 仁左衛門さんの熊谷次郎直実が好きです。

 

門之助さん 孝太郎さんももしご覧になって居たら 
感慨深い舞台でしたでしょうね。

 

今の放送は画像も綺麗で、臨場感満載でした、大満足(笑)


私もきっと歌舞伎に飢えているのでしょうね(笑)


 

では 2020 12・27 コメントへの返信

 

 

1   まんまるさん

    パソコンとテレビが壊れた? それは天下の一大事!
    年末年始はどうされるのですか? 私では信じられない(笑)


2   チャコ☆さん

    なかなか思った通りの世の中になってくれませんね。
    ウィルスは菌よりも、人の心の中に潜んでいるのかも・・・?


3   90308872(こうちゃん) さん

    中車さんに自粛は似合わないのかなぁ~?
    でも、お体 大事にして頂きたいですね。
    お父上の事もありますから・・・。


4   こなつさん

    年末年始はどこにも出かけないのに
    スケジュールがいっぱいですね(笑)


5   杏実さん

    おやおや、ここへ来て体調を崩されるのは大変です。
    お気を付けください。
    繁華街 確かに人出が多すぎます。


6   bra**fiel* さん

    わかります、そのお気持ち(笑)
    家人も使う時は目いっぱい使うのに スーパーでは
    5円高くても 買うのに躊躇してます(笑)


7   熊プーさん

    ナウシカの録画は忘れないようにしないといけませんね(笑)


8   もんきちさん

    関空からもですが? 検閲だけでは発見は不可能なのですかね。
    お仕事上、大変なようですが、くれぐれもお気をつけて・・・。


7   らんさん

    私もそう思いました(笑)