朝から姪っ子 甥っ子のLINE画像がたくさん送られてきました。
サンタさんからのプレゼントを開けて 興奮している様子が映っておりました(笑)


いつの時代もサンタさんが世界中の各家庭に来て プレゼントを置いて行ってくれる。

この希望と習わしだけはコロナの影響も関係なく 続いて行って欲しいですね。

 

なんてったって、子供の笑顔を見るのが最高の喜びですから・・・(笑)

 


では 2020 12・23 コメントへの返信から

 

 

◎   きすげさん

    時間差のコメントはお気遣いなく、私も決められた時間にしか
    ご返信ができないもので・・・(笑)
    そうですね、YouTubeは大画面で見られたので、アマゾンも同じであれば
    見る事が出来そうですね(笑)


◎   柿さん
  
    『おちょやん』日増しに面白くなっていきますね。
    今年の放送は終わってしまいました。
    今回は放送回数はコロナのせいで短いそうですが
    本来のお話で見たいですね(笑)

 


つづいて 2020 12・24 コメントへの返信

 

 

1   まんまるさん

    イブの日に素敵なマスクのプレゼント ありがとうございました。
    鶏の丸焼きは家人が細かにレシピを置いて行ってくれました(笑)


2   熊プーさん

    『野田版 鼠小僧』クリスマス・イブになると必ず思い出す演目として      
    歌舞伎に金字塔をうち立てました。
    その作品に私も出演しているのが光栄です(笑)


3   ohana3-2020 さん

    ありがとうございます、末永くのご贔屓をお願い申し上げます。
    

4   杏実さん

    確かに恋人とホテルでディナーを楽しむ、と云う年齢はとっくに過ぎました(笑)
    でも、収束後にいつの日かゆっくり家人とディナーはしたいかな?(笑)


5   こなつさん

    うちの姪っ子、甥っ子も朝からラインで興奮している様子が
    送られてきました(笑)
    サンタさんにプレゼント いっぱいもらったみたい(笑)


6   ハーミアさん

    私はまだ見られてないのですが、見てみたいです(笑)


7   bra**fiel*

    来年は華やかなクリスマスが復活するといいですね(笑)


8   ヨー☆ちゃんさん

    そうです!自分へのご褒美は大事ですね(笑)
    なんてったって ○○家と違って 国民は自粛をみんな守っているのですから・・・。