昨日の散歩はちょい疲れました、歩き過ぎはダメですね(笑)

 

「過ぎたるは及ばざるがごとし」 先人の残す言葉は意味があります。


何事もほどほどに・・・(笑)

 

 


では 2020 12・20 コメントへの返信

 

 

1   ひとみさん

    私も2年前に太宰府に行った事があります。
    今は行こうと思っても なかなか遠いところです。


2   熊プーさん

    やはりだいたい1万歩が最適なようです(笑)
    昨日はちょっと歩き過ぎました(笑)


3   bra**fiel* さん

    ここ2,3日の月は綺麗でしたね。でも天体望遠鏡で見るためには
    長い時間窓を開けていなくてはならず 寒くて断念でした(笑)


4   こなつさん

    最近は歩いている最中にもトイレに行きたくなり それが憂鬱です。


5   杏実さん

    環7沿い もちろん広い歩道を歩くのですから大丈夫です(笑) 
    歩道橋しかない交差点も確かにありますが、そこは計画的ジグザグに(笑)


6   まんまるさん

    歌舞伎座までいつも歩きですか? それは凄い!(笑)


7   90308872 (こうちゃん)さん

    残念ながら中村屋のテレビ番組は見逃しました。