今 東北や北陸は凄い豪雪になっておりますね。

 

関越道では高速道路で かなりの車両が2~3日も立ち往生していたそうです。
車内に残された方々はご苦労された事でしょうね。


一昨年の1月、私も北陸旅行の時 豪雪に会いました。

都会では考えられないほどの雪の降り方、半端ではありませんでした。

 

北陸ではツアーバスでしたが 国道も渋滞に次ぐ渋滞で時間が無くなり 

2つ3つの観光をすっ飛ばして 帰りの空港に急ぎましたが、待合所に居る間に

飛行機が欠航となってしまいました。


急いで金沢駅にタクシーで向かった覚えがあります。

 

ぎりぎり北陸新幹線に乗れて帰れた時はホッとしました(笑)
最悪 運転中止になってのもう1泊も覚悟しましたものね(笑)


雪と云うものは侮れないものでした。

 

 


では 2020 12・18 コメントへの返信

 

 

1  もんきちさん

   メルカリ、買取の値段より送料の方が高くなりませんか?(笑)
   それに梱包が手間がかかりそう。


2  杏実さん

   けっこうお芝居中に地震を感じる事は多いです。
   でも舞台ではうろたえる訳には行きません(笑)
   お客様の避難 第一ですから・・・。


3  熊プーさん

   リース 家人に云われたままにやっただけです(笑)
   そんなに難しくはなかったですよ。


4  マンゴープリンさん

   リボンを探さないといけませんね(笑)


5  まんまるさん

   だからメルカリのノウハウ、教えて下さいよ(笑)


6  こなつさん

   リースを作ると云う発想があまり私にはありませんでしたね(笑)   


7  ちょるちょるさん

   半田ごては使った事はありましたが、
   グルーガンと云うのは初めてでした。
   わりと便利ですね(笑)