『おちょやん』での早川延四郎役の松十郎さん 

今日でお勤めご苦労様でした、になりましたね。

 

昨日の予感はありましたが、なんともいいお役で、
余韻を残したままの退場となってしまいました。


松十郎さんと私 大阪での高校が同じで私の後輩になります。

 

不思議なご縁でした(笑)

 


では 2020 12・17 コメントへの返信

 

1   PolaStarさん

    チリが1円でも あっという間にセレブですよ(笑)


2   熊プーさん

    児太郎さんは今 玉三郎さんの薫陶を受けていますから・・・(笑)


3   もんきちさん

    着る物はやはり 断捨離が難しいですね(笑)
    

4   まんまるさん

    メルカリって使っておられますか? どうやるのですか? 
    売れても相手にそれを送らなければなりませんよね?
    それが却ってお金がかかったり しませんか?

    色々と教えて下さい。

    

 

5   bra**fiel* さん

    仕事用でかなりのスーツケースを使っておりましたが、  
    今 使わない時は場所ばかり取るお荷物です(笑)


6   rui さん

    さすがに弟弟子の方がいいものを持っておりますので・・・(笑)


7   90308872 (こうちゃん)さん

    富士山よりうちのチリの方が高いですよ、きっと・・・(笑)
    そうですか、御殿場と富士宮ではそんなに違うのですか?


8   杏実さん

    わかります、断捨離の時のそのお気持ち(笑)
    傾城反魂香の手水鉢の謎解き、
    わかりました、近いうちにご紹介致しましょう(笑)