今日の『おちょやん』の片岡松十郎さん もう1日くらい登場するかな?

 

と思いきや・・・! 早川延四郎 劇中劇だけの人物かと思ったら
なんか物語は意外な方向に展開!
 
ちょっと驚いております、松十郎さん 頑張れ~(笑)

 


では まず 2020 12・13 コメントへの返信から

 

 

◎   柿さん
     私も見ておりました(笑) 団七はインパクトがありますね(笑)

 

 

つづいて 202 12・14 コメントへの返信

 

1   安いひと さん

    端的ですが、重いお言葉ありがとうございます。


2   まんまるさん

    松十郎さん いきなりメジャーになりましたね(笑)
    私へのオファーは・・・もう 年取り過ぎです。 
    その後の私へのコメント なんか とってつけたみたいな・・・感じでしたよ(笑)


3   熊プーさん

    へえ~ それはそれは お顔が広いのですね。 


4   bra**fiel* さん

    いてふさんは、勘三郎さんの吹替えで
    正面向いていてもわからないです(笑)


5   松帆千秋 さん

    新芸座の時代をご存知の方なら「水のように」のドラマは
    わかって頂けると思います。ありがとうございます。


6   ハーミアさん

    昨年の『白雪姫』 なんだかもう遠い昔のようです。


7   こなつさん

    お仕事で名古屋から京都へ移動されるだけでも 今は気が引けるでしょうね。
    くれぐれも予防を怠りなく・・・。


8   マンゴープリンさん

    千次郎さんの意気込みが漲っておりますね(笑)


9   ショーケーさん

    GoToトラベルにはみんなが振り回されておりますね。


10  アプリデナさん

    私も江戸時代を見てみたいです。
    生まれるとしたらおそらく貧しい長屋の子供辺りで 
    丁稚かなんかに奉公でしょうから それは御免蒙ります(笑)

    見るだけでいいです(笑)


11  杏実さん

    八王子辺りはかなり寒いそうですね、お体をお大事に・・・。


12  90308872(こうちゃん)さん

    仲間が頑張っていると嬉しいですね(笑)


13  うすむらさきさん

    ちょっと見だけでも、歌舞伎になっている なっていないは
    わかるものですね。それだけ本物は難しいと云う事です。


14  asmaさん

    そうなんです、主人公より 脇の人たちに目が行くテレビ小説ですね(笑)