毎朝、暗いうちに起きるのですが、ちょっとお茶を飲んで朝食の支度をする間に
夜が明けて参ります。


そしてベランダの窓から朝日が差し込んで来て 今日も元気で1日の糧 
ありがとうございます、の感謝の気持ちと共に朝焼けが広がって参ります。


今日の日の出からの朝焼け 特に綺麗でした。

私が支度をしている間に家人が屋上に上がり 思わず撮ってくれた朝日です。

 



 

日の出時間の15分後くらいでしようか?

帝京大病院の影から・・・。

 


では 2020 12・7 コメントへの返信

 

1   まんまるさん

    あんな広大な宇宙の太陽系と云うエリアの地球と云う星の
    日本と云う国の中の東京の一角の・・・。
    なんか自分がちっぽけな人間に見えますね(笑)


2   たこやきさん

    今度、はやぶさが帰還するのを見られるでしょうか?(笑)


3   もんきちさん

    願わくば平和的な宇宙人に遭遇するといいですね(笑)


4   90308872 (こうちゃん)さん

    本当にその通りです。なぜ日本がワクチンのイニアシチブが
    とれないのでしょうか?


5   こなつさん

    たった10年?(笑)長いか短いかは人の余裕にありそうですね(笑)


6   ハーミアさん

    『おちょやん』の高津さん 道頓堀 芝居小屋 お茶屋さん 
    なんか良き時代のよき思い出がよみがえります(笑)


7   杏実さん

    「下町ロケット」の作品 再認識されますね(笑)


8   bra**fiel* さん
   
    宇宙での仕事もゴミの収集も仕事に差はありませんね。
    毎回、収集して下さる皆さんに感謝です。