毎日、色んな事があって それに ひとつひとつ対処して
長い年月があり また明日がやって来る。


そんな積み重ねの日々ですが、確実に年は過ぎていくのですね。


人の世とはある意味、残酷なものかも知れません

 

「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅為楽」

この言葉が段々 重く圧し掛かって来るような日々ですね。

 


では まず 2020 12・2 コメントへの返信から

 

 

◎   たねさん

    あの本 買われたのですか?(笑)
    お好きな歴史は家人と同じ時代ですね。


つづいて 2020 12・3 コメントへの返信

 

 

1   まんまるさん

    そうですね。この状況が落ち着いたら、一度お会いしたいです。


2   たねさん

    今の時期と云うのが辛いです。私も古株になる訳ですね(笑)


3   杏実さん

    きっと見に来て下さると思います。


4   bra**fiel* さん

    別れは突然やって来る、わかってはいるのですが切ないですね。


5   こなつさん

    おっしゃる通りです。
    奥役さんは松竹演劇部の中枢のエリートの方たちです。


6   熊プーさん

    頭取さんは役者の中から出ますが、奥役さんは会社側の方です。


7   90308872(こうちゃん) さん

    お会いしてお礼を申し上げたかったです。


8   掘川丸子さん

    会社関係者の方ですので 初日が開いてからも楽屋と劇場のお客様との間を
    行き来されておられました。

    ご存知かも知れませんね。